事務局からのお知らせ

2024年
  • 2024/04/04 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2024年04月05日(金)9:45~10:15
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2024/03/27 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2024年03月28日(木)9:30~10:30
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2023年
  • 2023/12/28 年末年始休業のお知らせ
    2023年12月29日(金)より 2024年1月3日(水)まで年末年始休業とさせて頂きます。
    御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2023/11/22 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2023年11月24日(金)14:00~14:30
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2023/11/13 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2023年11月14日(火)14:00~14:30
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2023/11/8 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2023年11月8日(水)14:00~14:30
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2023/10/31 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2023年11月6日(月)9:30~10:15
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2023/09/13 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2023年9月20日(木)9:45~12:15
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2023/07/19 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2023年7月20日(木)9:45~10:15
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2023/05/08 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2023年5月9日(火)9:30~10:30
    停止中は会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2022年
  • 2022/12/27 事務局 年末年始休業のお知らせ
    2022年12月29日(木)~ 2023年1月3日(火)

    上記期間内にいただきましたお問い合わせにつきましては、2023年1月4日(水)以降順次対応いたします。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2022/07/11 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2022年7月20日(水)9:45~10:15
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2022/06/21 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2022年6月23日(木)9:45~11:15
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2022/06/14 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2022年6月15日(水)9:45~10:15
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2022/06/07 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2022年6月10日(金) 17:30~18:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2022/05/24 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2022年5月26日(木) 9:30~10:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2022/04/08 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2022年4月8日(金) 10:30~11:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2021年
  • 2022/02/28 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2022年3月7日(月) 9:00~2022年3月10日(木)17:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2021/12/24 事務局 年末年始休業のお知らせ
    2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)

    上記期間内にいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)以降順次対応いたします。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021/11/12 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2021年11月16日(火) 10:00~18:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2021/09/24 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2021年9月28日(火)10:00~18:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2021/05/24 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2021年5月26日(水)10:00~11:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2020年
  • 2020/12/17 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2021年1月12日(火)10:00~11:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/09/03 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年9月4日(金)15:00 ~ 16:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/08/24 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年8月26日(水)10:00~11:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/06/23 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年6月24日(水)9:30~10:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/05/25 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年5月28日(木)11:00~15:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/05/11 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年5月12日(火)10:00~15:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/04/20 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年4月27日(月)10:00~12:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/03/06 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年3月10日(火)10:00~12:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/02/21 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年2月27日(木)10:00~18:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2020/01/10 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2020年1月14日(火)9:30~11:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2019年
  • 2019/06/20 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2019年6月27日(木)10:00~12:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2019/06/03 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2019年6月6日(木)10:00~13:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2019/04/16 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2019年5月8日(水)16:00~18:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2019/01/09 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2019年1月11日(金)10:00~11:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2018年
  • 2018/10/22 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2018年10月23日(火)9:00~12:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2018/09/02 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2018年9月4日(月)10:00~11:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2018/07/03 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2018年7月3日(火)22:30~2018年7月4日(水)8:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2018/06/01 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2018年6月7日(木)10:00~11:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2018/04/04 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2018年4月9日(月)17:30~20:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2018/03/28 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2018年3月29日(木)17:30~18:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2018/02/23 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2018年2月27日(火)17:30~18:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2018/01/10 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2018年1月12日(金)9:30~10:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2017年
  • 2017/12/27 学会事務局年末年始休業のお知らせ
    2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)は休業となります。
    休業中はメールにてお問い合わせをお願いいたします。
    4日(木)より順次 対応いたします。
    mail: jacs-soc@umin.ac.jp
  • 2017/12/20 オンラインシステム緊急メンテナンス実施のお知らせ
    システム停止時間:2017年12月25日(月)17:30~18:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/06/28 オンラインシステム緊急メンテナンス実施のお知らせ
    システム停止時間:2017年6月29日(木)17:30~18:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/05/24 オンラインシステム緊急メンテナンス実施のお知らせ
    システム停止時間:2017年5月26日(金)17:30~19:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/04/13 オンラインシステム緊急メンテナンス実施のお知らせ
    システム停止時間:2017年4月14日(金)17:30~19:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/04/07 オンラインシステム緊急メンテナンス実施のお知らせ
    システム停止時間:2017年4月11日(火)9:30~18:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/04/06 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2017年4月10日(月)17:30~19:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/03/16 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2017年3月21日(火)17:30~19:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/03/10 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2017年3月13日(月)18:30~20:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/02/21 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2017年2月21日(火)17:30~18:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/02/20 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2017年2月20日(月)17:00~19:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/01/30 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2017年2月1日(水)12:00~14:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2017/01/10 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2017年1月11日(水)18:00~20:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2016年
  • 2016/12/26 学会事務局年末年始休業のお知らせ
    2016年12月28日(水)~2017年1月3日(火)は休業となります。
    休業中はメールにてお問い合わせをお願いいたします。
    4日(水)より順次 対応いたします。
    mail: jacs-soc@umin.ac.jp
  • 2016/12/20 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年12月23日(金)11:00~13:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/11/27 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年11月27日(日)20:00~22:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/09/20 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年9月21日(水)17:00~19:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/08/19 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年8月26日(金)10:00~12:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/07/14 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年7月19日(火)10:00~12:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/07/02 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年7月3日(日)11:00~13:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/06/28 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年7月1日(木)17:00~19:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/06/20 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年6月23日(木)8:00~20:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/05/09 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年5月23日(月)8:00~2016年5月26日(木)21:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/04/25 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年4月27日(水)18:00~19:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/03/31 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年3月31日(木)21:00~22:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/03/17 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年3月22日(火)17:30~19:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/03/07 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年3月7日(金)15:30~17:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/02/12 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年2月12日(金)12:00~13:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/02/05 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年2月10日(水)17:30~19:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/01/29 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年1月29日(金)19:00~20:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/01/19 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年1月25日(月)17:30~20:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2016/01/07 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2016年1月8日(月)17:30~18:30
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2015年
  • 2015/12/22 学会事務局年末年始休業のお知らせ
    2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)は休業となります。
    休業中はメールにてお問い合わせをお願いいたします。
    4日(月)より順次 対応いたします。
    mail: jacs-soc@umin.ac.jp
  • 2015/12/14 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2015年12月14日(月)9:30~10:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2015/11/30 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2015年11月30日(月)12:00~13:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2015/11/18 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2015年11月20日(金)16:00~18:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2015/10/05 UMIN 全サービス一時停止のお知らせ
    サービス停止時間:2015年10月24日(土)12:00~21:00
    停止中は学会Webページの閲覧や学会事務局のメール送受信はできません。ご了承ください。
  • 2015/10/02 オンラインシステム一時停止のお知らせ
    システム停止時間:2015年10月6日(火)10:00~11:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
  • 2015/03/30 オンラインシステムのサーバー停止のお知らせ
    サービス停止時間:2015年4月1日(水) 9:00~10:00
    停止中は施設マイページ・会員マイページへの閲覧や登録変更できません。ご了承ください。
2014年
  • 2014/12/26 学会事務局年末年始休業のお知らせ
    2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)は休業となります。
    休業中はメールにてお問い合わせをお願いいたします。
    5日(月)より順次 対応いたします。
    mail: jacs-soc@umin.ac.jp
  • 2014/10/10 UMIN 全サービス一時停止のお知らせ
    サービス停止時間:2014年10月25日(土)12:00~ 21:00
    停止中は学会Webページの閲覧や学会事務局のメール送受信はできません。ご了承ください。
  • 2014/05/09 2014年定期評議員会・総会議事資料の掲載日変更について
    議事資料は5月9日に会員専用ページ掲載予定と周知いたしておりましたが、掲載日を「5月16日(金)」に変更させて頂きます。誠に恐れ入りますがご了承の程、お願い申し上げます。
    なお、本年から議事資料は庶務報告・会計報告を除き全て会員専用ページに掲載いたします。会場には印刷またはダウンロードの上、ご持参ください。
2013年
  • 2013/10/04 UMIN 全サービス一時停止のお知らせ
    サービス停止時間:2013年10月26日(土) 12:00~21:00
    停止中は学会Webページの閲覧や学会事務局のメール送受信はできません。ご了承ください。
  • 2013/4/26 学会事務局のメールアドレス変更のお知らせ
    2013年5月1日より jacs-soc@umin.ac.jp となります.
    移行期間:2013年5月1日~2013年5月31日
2011年
  • 2011/10/14 UMIN 全サービス一時停止のお知らせ
    サービス停止時間:平成23年10月21日(金)16:00~21:00
            :平成23年10月22日(土)12:00~21:00
            :平成23年10月23日(日)12:00~17:00